こんにちは共月堂です。
 
 HPの引っ越し作業は続いております。
http://www22.atpages.jp/kyougetu/
 一応、以前の全てのコンテンツの移動は完了し、以前どおりのHPは動いております。ですが、折角引っ越しをすると言う事で、全面的な刷新を図っている次第です。
 今度のホームページには、混雑状況や休診日がリアルタイムに更新されるカレンダーが付く予定です。ちょっと、今回の目玉ですよ。組むのは色々と難しいのですが、試作段階では問題なく動いているので、近く、公開出来そうです。
 先日、友人にアドバイスをお願いした所、貴重な意見を頂きました。それらも、どんどん反映させたいと思っています。(ただ、難しいです)
 
 さらに、新しいホームページでは写真も新しいものを取り入れて行こうと思っています。今までの写真では見にくかった針の太さとか、綺麗な写真でご覧になれるようにしたいと思っております。
 他にも、色々と手を加えています。

 バナーも試作しました。もう少し色々出来るのではないか?と思っていますので、改良を続けたいと思っております。
 
 とはいえ、余り時間をかける訳にもいかないので、出来れば今月末までに作って、皆様に更新をお知らせ出来ればと考えております。