2012-01-01から1年間の記事一覧

お久しぶりです共月堂です。 2012年は大変お世話になりました。心よりお礼申し上げます。 年末年始の診療のご案内をさせていただきます。 年内の予約は満了となり、閉め切らせていただきました。 2013年ですが、1/1より1/3をお休みとさせていただきます。1/4…

お久しぶりでございます共月堂です。 八月、九月の診療日のご案内をさせていただきます。 八月ですが、五日が臨時休診となっております。 それ以外は、通常通り木曜休診とさせていただきます。お盆休みなどで、お時間が取れましたら、鍼灸でリフレッシュするのは如…

お久しぶりです共月堂です。 6月の臨時休診のお知らせを致します。 6/7より6/10を臨時休診とさせていただきます。 この期間に全日本鍼灸学会の学会が開催され、こちらに出席する事になったため、4日ほどの休診をさせていただく事になりました。患者様にはご…

お久しぶりです共月堂です。 共月堂のゴールデンウィークの予定を、お知らせ致します。5/1 夜間休診 5/3 休診日 以上となっております。連休でのお休みをご利用し、お体のメンテナンスは如何でしょうか? メールでのお問い合わせの患者様へ。 最近、メールでのお問…

雪の日々

おひさしぶりです共月堂です。 昨日から雪が舞っています。朝夕の気温も一気に氷点下になることもあり、寒さが体に沁みるような、本格的な冬の様相を呈して来ました。 朝方には所々道路も凍結している場所も有り、革靴などで歩くと、思わぬ所で滑ったりして…