2013-01-01から1年間の記事一覧

お久しぶりです共月堂です。 共月堂は現在、臨時休診中となっております。 現在、院長は退院しリハビリに励んでおります。 ですが、未だ開院するに至らぬ状態で、誠に申し訳ございませんが、再開は11月に延期させていただきます。 いましばらくご容赦くださ…

お久しぶりです共月堂です。 共月堂は現在、臨時休診中となっております。 7月の初頭に、院長の病気が再発し、現在も療養中となっております。 8月末に手術をし、現在は快方に向かっておりますが、診察再開のめどは立っておりません。予定としては10月中に再…

お久しぶりです共月堂です。 4月の診察についての、お知らせをさせていただきます。 3月に急病で倒れて以来、私の体調が思わしく無く、通常通りの診察が難しくなっております。現時点でも杖が無いと歩けないと言う有様です。 みなさまにはご迷惑をおかけしま…

お久しぶりです。 共月堂は、院長の急病により現在臨時休診をしております。 みなさまにはご迷惑をおかけしており、申し訳ございません。 再開は4/1よりとなっております。 三月一杯は、診療、ご予約を受け付けられない状態です。 4/1の再開をお待ちください…