こんにちは共月堂です。
 
 先日の急なisWebのサービス終了を受け、HPの引っ越しを行っておりますが、急にHPが消えてしまったという状況に、皆様にご心配を御かけして申し訳ございません。
 当院としても、急に全部消されるとは思っておらず、時間を掛けて引っ越そうと思っていた矢先の出来事でして、対応に遅れが生じている事を御詫び致します。
 新しい引っ越し先は、こちらです。
http://www22.atpages.jp/kyougetu/
 どうにか、以前のコンテンツの全てを移動させました。以前どおりになっておりますので、ご安心ください。
 
 引っ越しに際して、すこしHPの模様替えを考えております。先日も友人にアドバイスを求め、いろいろと案を頂きました。もちろん、皆様からの案や、ご要望が有れば、出来る限り反映させたいと思っております。
 
 それにしても、PCの作業は難しいですね。施術の合間を縫って、色々と試しては居るのですが、上手く行かない事ばかり。
 まだまだ、勉強が必要なようです。