お久しぶりです共月堂です。
 猛暑を予感させる七月が過ぎ、八月に入りましたら今度は遅れて来た梅雨のような日々ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
 暑さで体力を無くしていたところに湿度がやってきますと、お腹の調子を落としてしまう事が良く有ります。そんな時はお腹だけでも良いので、ゆっくり温めてあげると良いかと思います。
 
 今年も共月堂は、お盆休みは全て診療日とさせていただきます。
 会社等のお休みを利用して、鍼灸で体のメンテナンスをはかるのは如何でしょうか。

 その代わりと言ってはなんですが、共月堂では、八月の末に夏期休診日を取らせていただきます。御了承ください。
 日程は、8/29〜9/2の予定です。
 
 今年の夏は、震災が有ったと言う事も有り静かな夏になりそうです。