こんにちは共月堂です。
 今日から少しずつ、院の大掃除をして行こうと思っています。とりあえず、お昼休みは本棚を整理しようと思っています。
 共月堂は予約の患者様が優先ということで、待合室(というのもおこがましい小さなソファーですが)で、お待ちいただく事は殆ど有りません。ですので、余り雑誌などが置いてない代わり、私が読む古典や医学書が大量に置いてあります。
 他にも、音楽ソフトの取扱説明書とかもありますが、大体が私の私物なので、少々見苦しい状態です。
 これから、ゆっくりですが大掃除をして、すっきりして新年を迎えたいと思っております。
 少々早いですが、年末年始の予定を。
 年末年始も通常診察です。木曜日は休診日とさせていただきますが、それ以外は全て、いつも通りに行う予定となっております。元旦も、大晦日も、全部です。
 変更等が有りましたら、カレンダーの方にも書いておきます。宜しくご検討ください。