こんにちは共月堂です。
 巷ではまだ連休中とは思いますが、いかがお過ごしでしょうか? 私は一昨日に友人と箱根の方に観光に行きました。写真を沢山撮ってきましたが、最近持ち歩いているカメラが銀塩フィルムのトイカメなので、現像したらアップしてみようかと思います。
 以前にもコチラで載せている魚眼レンズの写真がそうです。

 こんな写真とか。
 私は写真を取るのは好きなのですが、如何にせん上手に撮れません。ですから、失敗しても気にならないものが好きです。このトイカメラですと、何となく気楽にシャッターが押せるので楽しいです。難しいものは、変なプレッシャーがあって私は駄目ですね。能力が無いので扱いきれませんし、それが写真に如実に出てしまうので痛々しいのです。悲しい事です。