こんにちは共月堂です。
 二月の時に少しだけ触れました郵便局への寄贈広告が出来ました。なかなかの出来ではないか?と自画自賛しております。もっともデザインなどは専門の業者さんにお願いしたので私は口を出しただけという、情けない状況では有りますが。
 こちらの封筒は緑町の郵便局美原町の郵便局の二つの郵便局に寄贈させていただきました。地元の方に使っていただけると幸いです。
 とりあえず5000枚づつ送っております。先日緑町の方にお邪魔させていただきましたが、そちらではカウンターの方で使われていたようです。ATMは別の封筒でした。今度、美原町の方も覗いてみたいと思います。
 この封筒、裏側にはメモが印刷してあります。お金の出入りを書けるようにしておきましたので、家計のメモなどに使っていただけるのではないでしょうか? 私は余り詳しくないのですが、いま袋分け家計っていうものがあるそうで、それにも使えるようにとデザインをお願いしたので。
 

 
 色々と使っていただけると良いなあって思っています。