願いもむなしく昨夜は文句無しの降雪でした。寒かったぁ。少々体調も悪くなる兆候も現れていた為に、昨日は帰りにラーメンを食べて帰りました。ニンニク生搾りってのを追加です。ニンニクなどの根っこの野菜は、そこより命が地上に芽生えるという意味合いから人の根源的な生命力を補完するという!何て事を言いますけど単純に栄養価の高い食べ物ですし、私の好物なので。
 

 そんなわけで、コミュニケーションペーパーを作りました。院の前に椅子を出して、そこで配布をしております。妙に好評だったりするので、お近くを通りかかった際に手に取っていただけると幸いです。今回はちょっと複雑な花粉症の話を書きました。
 もうすこし、面白い話を書けたら良いのになあっていつも思います。
 
共月堂:http://kyougetudow.hp.infoseek.co.jp/
 
 あと、↑の共月堂のHPですが、近いうちにTOPを整理したいと思ってます。なんかゴチャってなって来ちゃって自分でも読みにくいと思ったので。