こんにちは共月堂です。
 今日は朝イチで恩師からお電話を頂きまして、元気を分けてもらいました。なかなかにキツイ昨今の現状では有りますが、もう少し頑張って行こうと思いました。
 
 今日は午後から雪が降ると天気予報では言っていました。これは大変だなあと思っていましたが、この日記を書いている午後4時後半でも空は曇天のまま。お昼頃に少しだけ白い物が見えましたけど、どうにかこのまま降らずに居てもらえれば助かるんですけどね。
 私は雪は余り好きでは有りません。あの、音が消えて行く感じ、あれが田舎に住んでいた頃を思い出してしまって、どうにも厳しいのです。足下も悪くなりますし。
 
 でも、再度予報を見てみると今夜は降りそうだとか。
 暖かくして眠りにつきましょう。
 
 
 共月堂:http://kyougetudow.hp.infoseek.co.jp/