intyou992009-02-28

 おはようございます共月堂です。
 二月も終わろうというのに昨日の雪は辛かったですね。積もりそうも無いと日記には書きましたが、外に出ると看板の上にウッスラと積もっていました。すぐに雨に変わり溶けてしまいましたが、ああいう光景を見ると「まだ冬なんだなあ」と実感する次第です。
 そんな寒さに晒されたウチの大切な看板君、今日は日頃の感謝を込めて朝イチで水洗いしました。院の看板は、以前こちらでコロッケ屋さんを営んでおられた大家さんから頂いた物を再利用した年季の入った一品です。先日心ない人にコンセントを切られてしまい、今は電気が付きませんけど、もうすこししたら修理して点灯させてあげようと思っています。
 
 
共月堂は新所沢駅東口より徒歩二分で開業している
鍼灸治療院です
東洋医学による治療方針で
みなさまの健康をお助けしたいと頑張っております

お近くにお寄りの際は
ぜひ一度お尋ねください

電話による予約が
お待たせせずに便利です

共月堂 04-2935-7743
http://kyougetudow.hp.infoseek.co.jp/