3/11の大地震による影響を受けた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
 
 この度の災害に伴い、計画停電が行われる可能性がある事は、すでに皆様もご存知の事と思います。停電の予定や実施に関しましては、専門のホームページを参照して確認されます事をお勧め致します。
 当院は鍼灸院という事も有り、施術中に停電となりますと、非常に危険な状況になりかねないと判断し、本日の夜間の診療を臨時で休診とさせていただきます。安全な施術のため、皆様には是非ともご了承いただきたく思います。
 また、明日15日ですが、先週よりアナウンスさせていただいている通りに臨時休診となります。
 所用で出かける為の休診ではありましたが、この度の停電と節電の協力という視点から、一日休診とさせていただく事となりました。御了承くださいませ。
 
 停電時、院の電話やPCも停止してしまうため、連絡が取りにくくなる事が予想されます。出来る限り対応したいと思いますが、このような状態である事をご考慮いただきたく思います。
 
 最後に、一日も早い復興を心よりお祈り致します。
 
 
 中村鍼灸院共月堂 院長 中村陽一