こんにちは共月堂です。
 クリスマスまであと少し、今年も残り少なくなって来ました。皆様はどのような年末年始となるのでしょうか? 共月堂は通常診療とさせていただく事になります。
 今年の正月にお休みを頂いた際、なぜ休むのか?とお叱りを受けまして、確かに休んではイケナイのかも知れないと思い、このようにした次第です。
 カレンダーの方では既に公開させていただいておりますが、年末年始は以下のような日程で診療致します。
 木曜休診はそのままですので、年末は、12/30が休診。12/31、1/1、2、3が午後六時までの受付、以後通常診療というスケジュールとなります。皆様も忘年会や仕事納めなどでお忙しいとは思いますが、もし、お時間が空きましたら、足を運んでいただけると幸いです。
 あと、これは随分前の話になりますが、急な歯痛という患者様が祝日にいらっしゃった事が有りました。鍼灸は痛みを抑えるのが得意なため、何か急な痛みなどでお困りの際、はりきゅうという選択肢も有るのだと、覚えておいてもらえると幸いです。