こんにちは共月堂です。
 この数日は気温が低い代わりに湿度が高く、洗濯物が乾かない日が続いております。院のタオルや施術着は、晴れて居た頃に全部洗濯しておいたため、綺麗なものが使えていますが、私の私物の洗濯物は溜まる一方です。
 陽射しが遠のくと、陽射しが恋しくなるなんて、人間は贅沢ですね。
 
 8/16.17.18.20.21と体験針灸治療を行います。
 鍼灸治療を未体験ではあるけれど、興味は有る、という方のための企画で、30分程度の鍼灸の説明と鍼灸体験を1000円で行うというものです。電話予約をお待ちしております。そうそう、説明の時点でお帰りになっても構いません。一人でも多くの方に、鍼灸というものに触れていただきたいという気持ちで行わせていただきます。
 宜しくお願いしますね。