こんにちは共月堂です。
 GWの鍼体験は好評だったようで、企画した当方としても、多くの方に鍼を知っていただく機会を得て幸いでした。また、連休などの長いお休みの際に、鍼体験を実施したいと思っています。
 今回は急な告知でしたが、今度はもう少し余裕を持って告知して実施しようと思っています。
 実際に鍼を打たれての感想として「痛くなかった」と、仰っていただいたのは、鍼=痛い、怖いという先入観の払拭に、一役買えたと嬉しく思っています。また、鍼灸という物に対するイメージなどをお聞かせいただいて、今回は、私も大いに勉強になりました。
 鍼、灸が、健康維持や慢性痛の改善という方面で、地域の皆様のお役に立てればと思っています。