こんにちは共月堂です。
 前から少しずつですが作り直して来た院のサイトをアップしました。改善版です。
 多少見難い物が有った部分を作り直したり、改めて写真を追加したり、色々と細かい所では有りますが変えてみました。
 変えてから思ったのですが、幾つか追加したい物が出て来ました。
 院のサイトは基本的に、鍼灸の簡単な紹介と、共月堂の簡単な紹介に終始しているため、そこに書かれたものが学術的に満足であるか?というと疑問が残ってしまう部分が有るのです。これからも時間を見て追加修正出来る部分は、書き加えて行きたいなと思っています。
http://kyougetudow.hp.infoseek.co.jp/