こんにちは共月堂です。
 昨日のスコールのような雨には驚かされました。ここ一ヶ月は折り畳み傘は手放せませんね。今日も夜には雨になりそうです。お盆休みに入られた方も多いでしょうが、お出かけの際にはご注意くださいませ。
 共月堂は八月は木曜日休診の通常営業です。
 お時間がありましたら、はりでも如何ですか?
 
 昨日、所沢駅で本の自動販売機というものを見ました。

 お菓子とか飲み物は良く見かけますが、本というのは懐かしいなあと思います。私が高校生ぐらいの頃には、ちょっと表現し難いジャンルの本の自動販売機というのが、路地にコッソリ置いてあったりしました。そんな薄暗いものとは違い、こちらの自動販売機には中々面白そうな本が入っています。
 今度、機会があったら一冊購入してみても良いかな?と思います。