ツボ押し

ハッピードルフィン・マッサージャー ブルー ツボ押し

ハッピードルフィン・マッサージャー ブルー ツボ押し

ハッピードルフィン・マッサージャー ピンク ツボ押し

ハッピードルフィン・マッサージャー ピンク ツボ押し

ハッピー・ドルフィン・マッサージャー グリーン

ハッピー・ドルフィン・マッサージャー グリーン

 持ち歩くのに可愛いツボ押しはないですか?という話を患者さんの方から何度か頂いたのですが、これはどうでしょうか? いやあ、自分は可愛いものってのが良くわからないんで。
 とはいえ、業者販売のカタログで回って来るグッズはゴツいなあと思っていました。一歩間違えると大人のオモチャ的なものまでありますし(汗)こちらも積極的にお勧め出来ずに居たのは事実です。
 でも、こんなのなら机にチョコンと置いてあっても、そうそう違和感は無いのかもって思いました。
 
 もってらっしゃる方、いらっしゃったら使用感など教えてもらえると助かります。